
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生存確認

2010-03-04 Thu 18:25
ただいま毎日勉学に励んでおります。


とはいってもあんまり勉強してないのかも知れませんが・・・w





しかもマイウェブカメがとうとう先日壊れてしまいまして・・・

2年半ぐらいお世話になっただけにちょっと悲しいかなって感じですわ。





もし今後動画を撮ることがあればその時はデジカメで撮ります

まあ一個ぐらい撮っといて出たいCVにぽいって出すぐらいですかね





というわけでほぼ活動休止中のぺんそんでしたー
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑

WCDS6th

2009-07-19 Sun 13:12
つくるかも
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑

WCDS

2009-05-17 Sun 22:42
海外での反応はいつも気になるのですが、
今回の5thの反応の悪さには愕然としました。

主に音楽が最悪といったようなことが書かれてちょっと・・・。

公開する前はこの曲は好き嫌いが出るだろうな
と思ってて、どうだろうとおもっていだのですがここまでとは。


しかも今回は全編を通して「日本」をイメージして作ったので
そのあたりも外人の人に見てほしいなと思っていただけに
ショックです。

OP・曲はもちろん、
名前の色は赤+白といった風に
日本を自分なりに表しました。

でもそれは外人には全くウケなかったのです。(日本でも全然だめかもしれませんが。)
ここまで受け入れられないとは・・・といったところでしょうか。

最近の外国のCVはすごくいいので
それを目指して最初は作ろうと思っていたのですが、
それとは逆に「日本」を出してみたらどうだろう。
と考えて今回のようなCVにしました。


正直曲、編集まで全部変えて公開し直したいぐらいです。

失望したとまで書かれてはさすがに
心が痛いです。


自分のなかでの区切りと考えていただけに
悔しいものでした。


編集後記などは書く時間がないのでカットしますが
ひとつだけ、


JEBのレベルの高さが今回の審査でよくわかりました。
ここまで審査に悩んだのは初めてです。
皆さんご参加どうもありがとうございました。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ライブレポ

2009-03-26 Thu 20:38
ホルモンのライブにいってきましたぴょおおお

以下ライブレポ
ライブレポの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おっと

2009-02-08 Sun 10:17
広告がでてしまったうんこ。



なんとホルモンのチケットかえました!
サイトの先行予約です。
3/25ZEPP福岡もう待ちきれません。
はよ春休み来い。


そんなこんなで明後日から修学旅行。
この一応1時間か2時間東京にはいくんですが
このカス学校に自由時間なんてありません。ファッキン!!!!
バレンタインデーにせっかく東京の地を踏めるというのに・・・
兄貴みたいです・・・
東京の人羨ましすぎる・・・
まきんとかまきんたままきんとか



あ、あと最近スカイドライブ結構更新しちゃってるんでうrlはっときます。
スカイドライブンブンブン
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 私の趣味は大根栽培ですWCDS | NEXT
